なつかしすぎるだろjk

散々お世話になって、要らなくなったら放置して捨てる。
物も人間も同じような扱いだよねほんと。
あのときの貸したお金が未だに返ってきてなくて、それ関係ないけど高校のときは貧乏で、
付き合いの悪い人間だったけど

仕事して身を削って激アツな給料貰って、自分のしたいこと欲しいもの買って、でも貯金はちゃんとして昔よりも充実してるのかなぁ?

ここだけの話、日本語不自由で苦労してる。
言いたいことが言葉、文字にできない。社会では難病だよね。

言葉のつなぎ方とかそういうの。アスペだからかね?
誰がアスペにしたのかね?おれ自身かね?

朝俺の家の前を通ると俺の車があるだろう。
あいつニートなんじゃね?wwww学校でも根暗だったしwwwと思っている貴方。
時差なんです。10時出勤なんです。

あいつ深夜に車ないけど、悪い連中とつるんでんじゃね…?と思っている貴方。
夜勤なんです。給料うまいんです。本給の2倍稼げます。

そそ、現在大学生のみんなに言っときたい。
大学生になった以上、いずれにせよ就職という社畜の人生が待っている。逃げても無駄、いつかは稼いで家庭を築いていかなければならない。

そもそも大学4年間で、高卒のクズがどれだけ稼げるか。俺の現在の計算では1000万は稼げてる。このままいけばね。まぁいろいろ出費はあると思うので500万の差がここで開いている。
大学生活の学費、出費はいくらか知らんがこの差をまず無くしてそれ以上稼ぐ、そして優良企業、優良部署に勤めるために大学を卒業するのだと思うんだが

もうめんどくさいのでがんばってください。
俺の兄は一浪でいい大学行ったけど、いつ稼いでくれるのか・・・。
稼ぎ始めた瞬間に俺は全力でニートになるぜ。

残り短い人生を長く生きようとも長く生きたいとも思わないが、流れに身を任せて生きるのもなかなか辛いものでもない。
仕事はだやいが、その中にも楽しさもある。今までには味わえなかった楽しさが、ね。
むしろ、昔の人生が平凡で退屈な人生だったのかも知れない。

こんなことを書いておきながら来年には会社を辞めてるかもわからんが、
とりあえず生きてみよう。

のりを

[緊急速報]

テーマ:
ブレイクダンス辞めました。

そしたら、なんかサンタさんからのプレゼント?があったんあだけど・・・。

$3a-sk-www

(^p^)なにこrうぇ

で手紙も入ってて、

「今度はキミに電子ドラムをプレゼントするよ! 伊達直人 」

なんだ、ただの俺からのプレゼントか。なんだ。

まぁ残業2~4時間だとさすがにダンス練習する気は起きないよね!体フルに動かす仕事だし!
しかも、このまま後毎日2時間残業するだけで63時間残業したことになるよ?あれ?おかしいな、労働基準法?なにそれ?
休日出勤毎週あるよ?あれ?体休まらないぞ?あれ?
7月分の給料基本給15+7万かな?あれ?でも結構引かれるよね?あれ?おっかしいなあれ?
でも7月分の給料は8月の下旬にはいるよ?あれ?おっかしいな?あれ?

と言うわけです。金があるって素晴らしいよ~。車検なんか余裕で出せたしね~。
家具なんかも揃えまくってるし、もう一日に2万とか使えるレベルになってるよね~。
ま、この記事みた学生さん、労働者はお互い頑張りましょう~。