バーストライズGP初日 | 銀のガンプライダー日記『我流一路』

銀のガンプライダー日記『我流一路』

仮面ライダー、ガンバライジング、ガンプラ中心のブログです。
※読者登録は予めメッセ等でご連絡をお願いします。
※アメンバーは、リアルに交流のある方のみの承認となります。
※コメントは、判断により承認しない場合もあります。

ご覧いただきありがとうございます

m(_ _)m

銀です( ロ_ロ)ゞ

8/27から始まったバーストライズGP


こうだったらいいなぁ…

なんて妄想もしましたが

ちゃんと現実も見てます(爆)

環境に言い訳したり

気に入らない仕様を嘆いていても何も得られませんので。

自分なりにどう向き合うべきか

とりあえず参戦

走りながら考えるとしましたので

自分の取り組みをちょっと振り返っていきたいと思います。

まぁ、ご存知のとおりたいした結果は残せませんでしたので、スルー推奨ですm(_ _)m

では、参ります。

まずは初日。

当然仕事でしたので、夜からのスタート。

色々準備も整っていないこともあり、ほとんど勝てなかったかと。

かなり思いやられる状況でしたが

唯一


やっぱり勝てませんでしたが

ちょっとしたぬか喜び…(´ー`A;)

正直、後日また会えるほど時間が取れないことも見えていたので…ね…

それでも貴重な1回

今回も素晴らしい企画をありがとうございました。

また次回、よろしくお願いします(爆)

そんなわけで

どーも乗りきれない戦績とモチベ。

それでも…

プーサンブラザーズとご一緒できたことは救いでした。

戦績はイマチチながらも

仲間と楽しく並んでプレイできたことは、何より幸せでした♪

仲の良い友人と隣同士でプレイできること、こんなに楽しいと思えたのはいつぶりなんでしょう。

決して環境に恵まれているとは言えない我が地元。

ほぼいつもひとり…(´ー`A;)

仲間の大切さを感じた夜でした。

プーサン、その節は色々とありがとうございました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

この素晴らしき仲間のためにも

何かしらの結果は残したい…

そう静かに密かに想う夜でした…(*´-`)



なんか、神の前の文字が変わってましたね

自分は全くと言っていいほど、ここに興味はありません。

ただ、それだけプレイした

それだけのことだとしか思ってないので。

覚える気もありませんし

それより

どんなデッキでどんな景色を描くか?

そっちのが大事です

自分としてはね


とりあえず兎エボルだからクロエボ

そんなこだわりだったかと。

ハイスコア狙う気は、まださほど感じられませんね~

一番の理由は…報酬…かな…(´ー`A;)

ではまた( ロ_ロ)ノ"