金兎と銀龍とあの卵 | 銀のガンプライダー日記『我流一路』

銀のガンプライダー日記『我流一路』

仮面ライダー、ガンバライジング、ガンプラ中心のブログです。
※読者登録は予めメッセ等でご連絡をお願いします。
※アメンバーは、リアルに交流のある方のみの承認となります。
※コメントは、判断により承認しない場合もあります。

ご覧いただきありがとうございます

m(_ _)m

銀です( ロ_ロ)ゞ

BM6弾稼働から何日?

もういいですね(笑)

今回はご紹介遅れたフルボトルの話。


金兎と銀龍。

実はこれ、フィリップさんのご厚意で代理購入いただいたもの。

先日お支払いと共に受けとりました♪

フィリップさん、その節は大変お世話になりました

m(_ _)m

この場をお借りして改めて御礼申し上げます

(-人-)

ホント、世話になりっぱなしですね~

σ(*´∀`*)

さて

せっかく増えたので飾りましょうか?

ってことで、フルボトルコーナーを若干リニューアル…


え?

どこが変わったのかって?

まぁ、そんなとこですよね~…(´ー`A;)

あえてご説明すれば


1段目は、フルボトルのみにして、ハザードトリガーを下ろし、規格外のをなるべく3段目にまとめたってとこですね。

スクラッシュゼリーは、トレイに並びきらなかったので


次男お気に入りのびっくらたまごのミニフィギュアと一緒に♪

そして、肝心の金兎と銀龍はココ


ん?

気づいた?(笑)

なんかおるっしょー♪

はい。


ちっこいジーニアスね( *´艸`)

どーしても次男の反応が見たくて1個だけ買ってみたんすよ。


びっくらたまご。

そしたら1発ジーニアス♪

次男も喜んでくれましたよ~(*^^*)

次はエボブラが欲しい…


あえてこのカラーリングがイイなと。

ま、気が向いたらで…(^ー^;

とゆーことで、今回は

どーでもいいような話でした~

ではまた~( ロ_ロ)ノ゛