まじ卍!
今夜の金曜ロードショーは
じゅ卍!

喉乾いたからスタバる?卍る?

色々な言葉や文化も変化していく中で
ここにきて
イルーナにも数々の変化がやってきました!

毎週ツチノコキング
ワールド統合
……
PTフィールド実装
プロフィール機能

そしてかねてから希望が多かった
職毎のレイドランキング

未だにサウロ500は出ませんが、
本当に最近の運営さん
決して多くない売り上げの中で
ユーザーの声を拾って頂き
神アプデラッシュ!!

キテマス…!!


今まではアルケミさんか
火力本職の方がベスト3!
ってのが当たり前で、

職毎に見れたらライバルと競えて楽しい!

ってアンケートに書いた方も多いと思います!


今回!
その声がついに実現しましたね!



いきなり死んでしまって
ゲッシュ2発くらいしか当てれませんでした///
諦めてたけどパラ参加者ほとんどいなくて
棚ぼたトロフィー頂きました…笑

ん〜
練習しなくては…


左上の表示対象ってところに
レイドボスが選べます
参加したボスを選べば自分や周りの
順位が見れますね!

その下に
職業が選択できます

職毎のランキングが見る事ができますね!

ギルドを表示すれば
ギルド内の参加者だけでランキングが
表示されます!!

気軽にギルドメンバーと競って
楽しめますね!!

ただし…
参加者が非常に多く、
レイド時間1分とかです!!
落ちたり、死んだら絶望的ですね!

黄色の発動でもかなり左右するので
アイテムバフ制限とかある方が
盛り上がる気がしました!!

トロフィー期間だけでも
レイドボスのHPも3倍くらいにした方が
良かったですね…

でもでもっ!
こうやって気軽に友人と競えるのって
本当に楽しい!!

これを機に
イルーナ復帰者が増えたり
新しいユーザーが増えたり
どんどん活気を取り戻して欲しいなぁ!
って思います!!

最後に…
全職の中でも最大ダメージは
ゲッシュは驚愕の数値です!
全弾HP1でぶち込めたらパラも
ベスト3に
わんちゃんあるかもしれないですね♩

パラ参加者増えたら盛り上がる〜!!

イルーナ 引退者の皆様!!

復帰するなら今ですよーーー!!!
戻ってきてーーー!!!