DAM チャンネルをご覧の皆さん
こんにちは♩

L'Arc〜en〜Cielです



はい!
今日は新しく追加された特殊装備

感圧式強化AI
感圧式防御AI
気迫の指輪

3種同時リリースにつきまして
ファンの皆さんにご報告があります!



この3つの装備は
前衛職にとって
まじヤバイよヤバイよ〜!

って装備です!


どうヤバイのか!!




◇感圧式強化AI◇

防御時に『攻撃力』バフがつきます!
常に敵から狙われる壁では
基本防御時の状態なので
ずーっとバフ付きます!
サウロ400などの赤バフ消しなどにも
もちろん有効♩

◇通常時◇

◇バフ時◇


アタク値…5949→6366
(417増)

マタク値…1134→716
(418減)

ステータス値と装備や▲◇によって
説明文とは変動ありますね!

自バフのみで強化AIバフをつけて
ゲッシュしてみたました♩

サードアイズさんに
約625万ダメージ!

ゲッシュ待機装備にも使えますね♩

この装備で戦うわけではないので
スロットは無しでもいいと思います!


次はこちら!


◇感圧式防御AI◇

こちらも強化AI同様
常にバフ状態!

『防御量』バフが付きますので
プロテクションは上書きされます!

ですが物理・魔法耐性13%アップ!

慚愧の首飾りだとマイナスプロパティも
ありますので
上限95%に満たない方は
こちらの方が良いかも知れませんね!

こちらは装備して戦うので
運用するのであればスロットありの方が
良さそうです!


次はこちら!

◇気迫の指輪◇

これはスタン攻撃から一瞬で復帰する
とても優れた装備です!!

確定スタンなら
アウェイクで回避できますが、

敵の攻撃に含まれるスタン
予期せぬスタンの場合は

スタンしたらこの装備に換装する事で
瞬時に復帰します!

例えば
ツチキンを引っ張ってる最中に
スタンした場合とか有効ですね!

あとは
パラ以外の職でソロ連戦行う場合も
とても有効な装備と思います!!

個人的には必ず
定型文設定でショトカ配置しておきたい
そんな重要な装備と思います♩


(*´꒳`*)ノシ