息子からのline | 菊之介

菊之介

流されるより ジブンを貫く

妥協するより ジブンのこだわり

群れるより ジブンのスタイル

誰かの考えより ジブンがつくる 

どう 生きるかは ジブン 次第。


おいおい……
道路で自撮りとかヤバいだろ!
でも空も景色もめちゃ綺麗♫


美瑛町の青い池
らしい……綺麗だわ~♫

なんか俺の事を誘ってる様に聞こえるんだが……(笑)
俺が行ったら田中邦衛になるぞ(笑)
てか土遊びの仕事してまっせ(笑)  

本当にめちゃ観光してるな!
俺に良く似てる(笑)

明日は関東に台風来るみたいで、朝から明日は現場が休みになったのに………
台風養生要員として駆り出される事になりました………
ふざけるなよな……
どうなる事やら……

楽しんできます♫