お詫び | 菊之介

菊之介

流されるより ジブンを貫く

妥協するより ジブンのこだわり

群れるより ジブンのスタイル

誰かの考えより ジブンがつくる 

どう 生きるかは ジブン 次第。

 

前回の体温計の写真から沢山のコメントを頂き

返信もできず、きっと返信しても同じ答えになるのでこの場を借りて返信とさせてください^^;

 

ありがとうございました

 

みなさまの予想通りに インフルエンザでしたw

 

病院での先生との会話

 

先「あれ?○○さん 今日はどうしたのよ?」

 

お「なんか熱が高いんですよ!」

 

先「ぇ??? 他に症状は???」

 

お「のど痛い、セキがでる・・・・」

 

先「マスクさげて・・・・・」

 

先生が指先を上下にチョイチョイと マスクを上げろ!と

が合図がくる・・・・

超小さい声で・・・・

 

「インフル  インフル!」と なんかうれしそうwww

 

 

直ぐに別の診察室に 隔離・・・・

 

これから インフルの検査やるから そこに座って待ってて!とw

 

おもむろに 服を脱ぎ出した俺を見て

 

「あ! 服は脱がないでいいから!鼻に突っ込むだけだし!」ってwww

 

 

チッ! ばれたかwww

 

 

 

 

 

1月8日は 「イチかバチか!」の1周年記念日です

 

嫁さんに感謝です。