新年 おめでとうございます | 菊之介

菊之介

流されるより ジブンを貫く

妥協するより ジブンのこだわり

群れるより ジブンのスタイル

誰かの考えより ジブンがつくる 

どう 生きるかは ジブン 次第。




年末にも 挨拶もせず


新年の挨拶も 遅れました・・・・


今年も よろしく お願いいたします。


ここから 本題!



元旦の夜の出来事です。

31日の午前中は がんばって 俺一人で お掃除大会!

お昼に嫁さんとご飯食べに行って そこから ずっと飲んでましたwww

年が明けた 夜中の2時ごろかなー

嫁さんの 大きな 大きな とても大きな 寝息で起こされて

ウトウトしていると 家の前の駐車場辺りから

男の 咳払い  缶の様な 物音が・・・・・

なんとなく 人の居る気配を感じた 俺は枕元に置いてある木刀を持って

外に飛び出しましたwww

以前 2件隣の家に 泥棒が入ったので防犯と自衛の為に 木刀置くようになりました。


外に出て まわりを見回すと なんと!!!!





誰も居ないwww


隣の家の息子が夜中に置きだして キッチンでなんかやってた時の声が 

静かな夜に響いた模様・・・・・・


物騒な 世の中だから ご注意ください!



俺の方が 何も省みず 外に飛び出していく方が 


物騒だ!と 言う説もチラホラwww



まぁ なんか居たら やっちゃいますよーwww