#3412 予定変更・・・ | GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 18TH SEASON

GUILEさんの毎日がBLUES、ちょこっとHARDBOILED 18TH SEASON

EVERDAY I HAVE THE BLUES AND A LITTLE BiT OF HAREBOiLED STYLE.

毎日がブルース、ちょこっとハードボイルド。

骨折はないけど、親父は立つのを嫌がるので、着替えは寝ながら。食事のときに座るのは可能なので、月曜日はデイサービスに行かせようかと思う。

デイサービスの送り迎えは自分がする。次の日の火曜日から来週の火曜日のショートステイは、ヘルパーさんや姉に迎えをお願いしていたが、無理だと思うので自分がするつもり。

20日のショートステイは送りは出来るが、迎えが無理なんで休ませるつもり。
21日のショートは送りには休みとって、送らせるが、問題は23日の迎えと24日のデイ。最悪休ませるとして、またショートの26日の送り。29日は年末休みで迎えはOK。ニコニコ

毎年、クリスマス前後には、先輩のM城さんが彼女にヨーロッパへ会いに行くために休みを替わっていたのだが、今年はもうないので、何となく寂しい感じがしていたが、それどころか、M城さんの代わりに今度は休みを替わってもらう羽目になってしまった。むっ



Android携帯からの投稿