どうもYOSHIHIROです。


タイトルは3秒で忘れてください。



メインはTwitterを更新してて不定期気分次第更新のこちらのブログ。


それでも119アクセスあるんですね。


とてもありがたいことではあるのですが、それと同時に相当暇なのでは?もっと面白いブログ紹介しますよ?
と内心思ってしまいます。

面白いブログ紹介して欲しい方はコメント待ってます。

紹介するかはわかりません。



この前Twitterでこんなアンケートを取りました。



これは86人が感じた事があるという結果です。


この数字を多いと思うか少ないと思うかはあなた次第ですが、僕は決して少なくないと思います。


この結果は86人であって86回と言うわけではないのです。

86人の人が3回経験してて258回この現象が起きている可能性もあるのです。
由々しき事態です。



我々は決断しなければいけないでしょう。ライヴ当日本番前のニンニクとの付き合い方に。



あ、でも可能性としては86人全員が同一人物に感じちゃってるパターンもあるって事ですね。





まだこの戦いは続きそうです。



今後僕がどこかのライヴでニンニク入りラーメン食べてライヴ臨むのでニンニク臭を感じた方は
ライヴの日時、どのくらいの距離感、自分は匂いにどのくらい敏感な人がなどの情報をコチラまでまで
yoshihirogtr+.box@gmail.com


クダラナイなどと思ったそこのあなた!



ニンニク入りのラーメンに依存してる人間にとっては重要な事なのです!


フルピッキングのテンポを5は上げる事ができる(気になる)し
パフォーマンスに於いては関節が柔らかくなり躍動感に大きな差が出る(気がする)し
他のパートの演奏をしっかり汲み取る感覚的な部分も鋭くなる(と思ってる)



この悩みを持つミュージシャンの為にもこの研究は完成させなければならないのです。




そろそろ何言ってるかわからなくなってきたのでこの録画予約だけは忘れずにしてください。



ちなみに前々からSASUKE大先輩こと研二さんにアニメのエンディングが決まった報告をしていたので、今日アニメの放送時間の宣伝のLINEしたら、もうツアー出ちゃってるから見れないし録画予約も出来ねぇと怒られました。すいません。
裏を返せば楽しみにしててくれたという事で、喜ばしい怒られ方ですね。引き続きツアー身体にお気をつけて頑張ってください。

何とか研二さんに合法的に魔王様、リトライ!1話をお見せせねば。

AmazonプライムビデオとかNetflix的なやつでは配信どうなってるんだろ??




何せ報告というものは早めにしないとですね。




3日は東城 陽奏さんサポート。
4日はセッション(Janne Da ArcとMALICE MIZER)
6日はLAPLUSサポート

6月半ばの怒涛のライヴラッシュを終え、その後の期間はこの3公演の仕込みととある制作をしてた為あっと言う間でした。

3日は久々ジャンルレスなイベントです。
ご来場の皆様は改めてルールとマナーを守って空気をしっかり読んでお願いしますね。
特に自分がサポートという立場で、サポートするアーティストさんがV系でないという点が日頃から応援してくださってる方には慣れないことが多く気を遣わせてしまうかと思いますが、どうかよろしくお願いします。

4日はセッション。
Janne Da Arcは任せろ。何も問題ない。
だがMALICE MIZERはギター一人でやれってのがかなり暴力的な発想♡
鍵盤のテロさんがどれだけ助けてくれるかが僕のデッドオアアライブ。



6日はLAPLUS。お馴染み中のお馴染みではあるのですが、この日はこの日の仕込みがあるのでしっかり仕込んで臨みます。
何やら盛り沢山なライヴになりそうですよ!




長くなった。



久し振りの更新になるからこうなるんだな。


ニンニクのくだりでページ閉じた人がほとんどで、ここまで読んでくれた極少数の訓練された方々だと思うけど読んでくれてどうもありがとう。


きっと次回のブログも明日使える知識が盛り沢山なブログになるでしょう。うふふふふ。




さらばじゃ!