どうもYOSHIHIROです。





ギルド@高田馬場CLUB PHASE&大阪RUIDOありがとうございました!






高田馬場CLUB PHASE(日頃からお世話になりまくりです)と大阪RUIDO(ここのボスとは本当に長いお付き合い)という所縁深いライヴハウス2カ所でできたのは嬉しかったです。


いつもの(左)と、導入したイヤモニシステム(右)


うん、いつもの。





iPadにはセトリと落書き。







最後っつーんで長くメインをやってくれてたLUKEさんにも登場してもらいましたよ。


I'll be there for youと亜麻色はMV撮影もLUKEだったしね。

エンドースにおいて縛りがあるわけじゃ無いんだけどSagoの偉い人に一応こういう意図で今回ライヴでLUKE使いますねっていったら拗ねずに快くOKしてくださいました!


座って弾きにくいのに楽屋ウォーミングアップの役を担うVさん(本番も活躍しましたよ!)







足下のボリュームペダルに足置いてるこーゆー絵面好き(マニアック)



高田馬場



大阪



どちらも素敵な熱量でした!

気持ちよくギター弾かせていただきましたよ!




僕は基本的に人が出来ることはできなくていい、自分だけが出来ることを探していこう。という精神でやって来たので、難易度も低くないと思いますし、そもそもクセの塊なんですギルドのギターって。

なのでぜひこれからは是非TAKASHI君カラーに染めてって欲しいです。



ご存知の方も多いと思いますが彼には僕に無い良さを沢山持ってる人です。

月並みだけど僕には僕の良さがあって、TAKASHI君にはTAKASHI君の良さがあって。


個性やエゴが混ざってこそバンドでしょう。


僕の立場で言うのはおかしいのかもしれませんが、TAKASHI君のカラーとギルドと、あと僕の残り香がどういう化学反応起こすのか楽しみでもあります。

TAKASHI君、ギルドの事をどうぞよろしくお願いします。


これからは皆さんと一緒に、僕もギルドを応援します。



ギルドのライヴ会場でお会いすることもあるかもしれませんし、サポートなり今後新しく何か始めることもあれば、それでギルドとイベントが一緒になることもあるかもしれません。



その時はまた相手してやってください。



脱退したからには脱退したなりの結果をしっかり示したいと思ってます。
引き続き精進して参ります。






ファンの皆様、関係者の皆様

そして何よりRYUICHI,TAKUMA,宏一

ひとまず、今までお世話になりました。

本当にありがとうございました。






ギルドのライヴが終わってひと段落、のんびりしよーかと思いきや余韻に浸る間も無く舞台ダブルブッキングリハやらBusker Noirがあって。

やっと今日一日のんびりできそーです。
ちょっと一回腑抜けになりたい。

なんかプールとかにプカプカ浮いてたい。



明日からは舞台ダブルブッキングモードへ。


あと10月末までに50曲ぐらい?曲覚え。




まだまだヌルいぜ。


関係者の皆さんお気軽に仕事ください!


引き続き僕は色んなところで音楽やってます。



スケジュールはこちらでご確認くださいー!


あ、ウミユリ反映されてないや。





さらばじゃ!