<大切なお知らせ>
いつもYOSHIHIROを応援をしていただきありがとうございます。
突然ではございますが、2018年8月25日(土)大阪RUIDO公演をもちまして、
YOSHIHIROがギルドを脱退させていただくこととなりました。
突然のご報告となり、誠に申し訳ございません。
長きにわたり在籍しておりましたギルドを卒業し、
今後は、現在も行なっておりますように、いちギターリスト、いちミュージシャンとしての活動を引き続き行なって参ります。
今後とも温かいご声援のほどよろしくお願い申し上げます。

YOSHIHIRO

有限会社 ユークリッド・エージェンシー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


突然の発表で驚かせてしまったと思います。
申し訳ありません。

ギルドは大切な存在でした。
今の自分があるのは間違いなくギルドのRYUICHI、TAKUMA、宏一がいて、そしてギルドの活動を通して出会ってきたファンの皆様、関係者の皆様のお陰です。

RYUICHIの卒業ライヴ以降、自分なりに右も左もわからないまま音楽活動を進めていく中で僕には別の進みたい未来ができてしまいました。


ギルドが今まで自分にとって大事な居場所だったからこそ、中途半端な気持ちで居られる場所ではない。余所見をしながら居ていい場所ではない。
そう思い、脱退させて頂く事になりました。


何より再始動を待っていてくれたファンの皆様には大変申し訳ないです。

さぁこれからギルドを!と前向きなメンバーには大変迷惑をかけてしまいました。
そしてこれからも自分の作った楽曲を未来に連れて行ってくれる事に感謝の気持ちでいっぱいです。

今後もギルドの応援よろしくお願い致します。


8月25日RUIDO。"ギルドYOSHIHIRO"の終着点になります。
しっかり腹括ってステージに臨みますのでぜひ見にきてやってください。

よろしくお願いします。