シンデレラベースソロ楽譜 | ギルド TAKUMA オフィシャルブログ 「考えるな、感じろ!!」 Powered by Ameba

シンデレラベースソロ楽譜

こんばんわ


たくまです!


最近、インストアイベントとかでベースやってます!



とか


ギルドのベース練習してます!


と言ってくれる人が増えて嬉しいたんさんなのですが


ギルドはまだバンドスコアとか出せるレベルでは無いので


毎度、「耳コピしてね」って言う事に少し心が痛んでいたんですが


本日のインストアイベントの質問コーナーにて


ベースをやってますという内容がありまして


その流れでシンデレラのベースソロの話になりまして


「ブログにシンデレラのベースソロのTAB譜載せるね!」っという口約束を交わしまして


男たんさんは


約束は破らん


シンデレラのベースソロのTAB譜を書きました!!


ベースやってるみなさま


ぜひコピーしてみてください!


僕は5弦ですが、4弦でもほとんど弾けます!


どん!


{70627AB6-C168-453D-BAD0-257B338A45C3:01}

{51945CFC-3304-496A-ABB5-D7F4ADCB4BE2:01}

{EC8D3C42-8D90-43D4-A6A7-3CFA000E6AB6:01}

{EC00156F-6404-4CFB-B3C0-947FFC0E6131:01}


ドラムソロ~譜面上段~ドラムソロ譜面下段~ドラムソロ~ギターソロ


の流れです(๑^-^๑)


汚くてすまん!


でも、楽器やってれば読めるはず!!


間違ってたら本当すまん!!


たぶん合ってるはず!


約束は守ったぜ!!


あとはベースやってるみんながこのフレーズを練習してくれることを祈ります(๑^-^๑)


最初、ややこしく感じるかもしれないけど、慣れたら簡単だから!


ニュアンスはCD聴いてね!


早くバンドスコア出せるように頑張るね!



それでは


おやすみほなっち(๑^-^๑)/