京都なう | ギルド TAKUMA オフィシャルブログ 「考えるな、感じろ!!」 Powered by Ameba

京都なう

こんばんわ(^^)


京都人のたくまです(^^)


昨日はTwitterでの応援コメントありがとうございました(^^)


お陰で運転がんばれたよ


そして


帰ってきてからずっと寝てました(^O^)/


やっぱり自宅のベットは格別ですね(^-^)ふかふか


さぁ毎度お馴染みの猫ちゃんの反応ですが


コロナはニャーニャーお出迎えしてくれました(^ω^)


だがテトさん


完璧に知らない人が着た感がむんむんでした(´・_・`)


もう一年以上の付き合いじゃないか(((^-^)))


困った子です( ̄ー ̄)


そして告知!


<初のマキシシングル発売!>

春&夏&秋&冬ごとにリリースする、第1弾"春"盤!
2011年4月20日(水)「Spring EP 2011 ~La Primavera~(ラ・プリマヴェーラ)」
全3タイプ発売
■[初回限定盤A] CD+DVD
(CD)1.ウソじゃない 2.妄想ライセンス 3.ハナビラ 4.My Life
(DVD)1.ウソじゃない PV -ストーリープレイ編- 2.ウソじゃない PV Making 3.Party (live) 4.Burning Love (live)
EAZZ-0064 ¥1,500(税込)/¥1,429(税抜)
■[初回限定盤B] CD+DVD
(CD)1.ウソじゃない 2.妄想ライセンス 3.ハナビラ 4.My Life
(DVD)1.ウソじゃない PV -ダンスプレイ編- 2.Happiness is The Way (Live) 3.単身不妊 (live) 4.Shining Day (live)
EAZZ-0065 ¥1,500(税込)/¥1,429(税抜)
■[通常盤]CD+CDextra
(CD)1.ウソじゃない 2.妄想ライセンス 3.ハナビラ 4.My Life
(CDextra)1.ウソじゃない PV -ミックスプレイ編-

※購入特典、インストアイベントなどは決まり次第発表いたします。


撮影にて僕のダンスのセンスの無さがMAXで発揮されました(((^-^)))


やる気ないように見えるって言われたけど、本気でやってるんだよ!


ただスキルが足りないんだよ(((^-^)))


さらに


3月1日の京都MOJOのギルド企画にて先着入場順(数量限定あり)でギルド特製ポケットティッシュをプレゼントします(^^)

photo:01



この季節に最適な物だわ


僕も花粉症でかなり目と鼻がつらいのです(´・_・`)


みなさんいろんな事にティッシュを活用してください(^-^)

3月1日では物販にて大阪ワンマンの手売りチケットを販売するのでよかったら見て行ってください(^-^)


さらに


なんと4月3日の東京ワンマンのプレイガイドチケットが残りわずかとの連絡が来ました!!


なんだと(((^-^)))


ほんまにありがとうございます(>_<)


ご購入をお考えの方はお早めに(^^)


がんばっていいライブにするのでみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m


それではみなさん


ほな(^-^)

photo:02