テト(猫♂7ヶ月)とコロナ(猫♀3ヶ月)のお話(=^ω^=)その② | ギルド TAKUMA オフィシャルブログ 「考えるな、感じろ!!」 Powered by Ameba

テト(猫♂7ヶ月)とコロナ(猫♀3ヶ月)のお話(=^ω^=)その②

通勤、通学中のみなさん、もしくは学校(職場)で携帯をいじってるあなた!


おはようございます♪


はい!


それでは


昨日のテトの話に続きまして


今回は妹役のコロナの話をします(^∇^)


$ギルド TAKUMAの考えるな、感じろ!!(^ω^)-ころな


コロナはテトとは違い22匹の猫がいる家庭で育ったわんぱく娘です(・・;)


テトは家に着た時は物陰に隠れたのに、コロナは我が家に来た瞬間からすごい偉そうに部屋を探索してました


育ちが汚いのか?w


2匹目という事でテトに比べてかなり雑に育てられてますねw


あっ!ちゃんと可愛がってますよ♪


神経質具合がテトの小さかった時と全然違うw


あと、テトとの違いは


テトは表情豊かで空気が読めるんですが、コロナは無表情で空気が読めないw


コロナは怒っても反省する気配がまったくないです(゚_゚i)


思春期の娘を持つお父さんの大変さが分かった気がしますw


コロナは人懐っこいけど、あんまり甘えて来ないですね


テトはすごい甘えてくるんだけどな~これも育ちの違いなのか?


ただ毛が長いのですごいフワフワしてます♪


気持ちいい(///∇//)


そんなワガママ娘ですがこれからもよろしくお願いします(=^ω^=)


あと、昨日のコメントにありましたが


テトの名前の由来はナウシカのきつね?みたいなやつの名前からとりました♪


コロナは完全に直感です響きがよかったから決めましたw


エサの入った箱の上に乗って、エサをほしがる図

$ギルド TAKUMAの考えるな、感じろ!!(^ω^)-ごはん

そしてかわいいだけじゃない、猫の裏側


$ギルド TAKUMAの考えるな、感じろ!!(^ω^)-いす


俺のパソコンデスク用の椅子の背もたれが。。。


結果、猫ってかわいいです♪


続く。。。(またいつか)


というわけで、みなさん今日も一日がんばってね(・・。)ゞ


タクマでした(≧▽≦)