2504、ふぅぅわあああああ(T_T)!! | ギルド RYUICHI オフィシャルブログ 「一触告白((( ;゜Д゜))))!!!!!」 Powered by Ameba

2504、ふぅぅわあああああ(T_T)!!

今日は新宿ブレイズにて、ライブでしたー!

今日は公開収録ライブだったので、それの緊張もあったのですが、

何よりも最後のセッション!

LOUDNESSのにいはらさん、山下さんとセッションさせてもらったのが一番緊張しました!

僕たちの憧れの方々と一緒に歌うとは、こんなに震えるものなのか(T_T)

ファンの気持ちがなんかわかった気分だぜ(T_T)(笑)

そして何より、セッションで歌わせてもらったLOUDNESSさんの曲が自分の持ち曲よりも高い(°_°)!

何度自分の音域がもっと上がらないかと思ったことか(T_T)

なのでその曲と、怒涛の連チャンのライブと、あとライブ終わりの移動とで、声が限界を迎えガラガラ(°_°)

何故かわかんないけど、喋ることもままならないくらいに声が終わってしまったのですが、

ライブ前に整体行ったり、加湿器使ったり、生姜飴舐めたり、寝る前にマスクしたりして、

なんとか乗り越えましたー(T_T)!

良かったー(^ ^)!


LOUDNESSの二井原さんと山下さんと写真撮ってもらいましたー!
{1E2DB47D-B063-4F9E-A852-8EDA1CDCAEDB:01}


うれしー(^ ^)!



あと新曲の、爆発マイハート、夏祭りもやらせてもらいました!


楽しかった(^ ^)!


喉しっかり休ませます。


{C4F363C4-6074-4694-AC87-86BEDED4B8FC:01}

チェキとった(^ ^)!





さらばじゃ!






じぇっ!