物持ちが良い。 | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

物持ちが良い。

こんばんみ(´・∀・`)


現在17時(´・∀・`)


皆様この時間帯は何をされてる時間でしょうか(´・∀・`)⁈



学生の方は部活か

帰宅っちしてのほほんとしてるか

それか

デートか(´・∀・`)⁈♡


僕のことを考えているか♡コココ






お仕事をされてる方は



はぁー


やっと17時かぁー


まだ長いなー


まだまだ頑張らないと


という方も多いのではないでしょうか(´・∀・`)?

それか


こっちゃんすぅーきすぅーき\(´・∀・`)/♡

と考えておられるかもしれません♡コココ



はい




そんな僕



今日夢を見ました


馬にまたがり

バスケのユニフォームを着て

ゴキブリ2匹と戦う夢です


メンバーも応援してくれてましたねー!


優しいメンバー





ゴキブリと戦うのが嫌で僕に任せたか

のどちらかでしょう笑


今日ツイッターの方でその夢をつぶやいてですね


ファンの方にイラスト描いて下さいとお願いしました(*´ω`*)笑

全部載せるときりがないですが

数枚載せたいと思います\(´・∀・`)/
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




どうですか?笑


文字よりも

より伝わりますね(´・∀・`)笑

僕がどんな感じでゴキ様と戦ったか!w

他にもたくさん描いていただきました(*´ω`*)

ここには載せてないのがたくさんですが

全部記念にスクリーンショットして僕のiPhoneの中にいますからね♫

お付き合いありがとうございました(*´ω`*)

また変な夢を見たら言いますのでまた是非イラストの方をお願いします(´・◡・`)



さて

こひちくん



ついさっき


二時間の個人練習を終えたとこでございます♫


今日のお昼はマックす\(´・∀・`)/照り焼き
photo:07



練習内容はというと

今日は自分の弱点を克服しようと頑張って練習してきました(*´ω`*)

この前淳士さんにもたくさん刺激をもらったので(*´ω`*)うひひ

しかし

苦手なことをずっとやるのは


疲れるよーん\(´・∀・`)/
photo:08



そんな感じー♫


ただ今日ずっと大切に使ってたスティックが穴空いちゃって
photo:09




悲しかったです(இ﹏இ`。)


愛するパピーが高校生の時に僕に買ってくれた大事な大事なスティックケース


昔一緒にね


京都のJEUGIAというお店にパピーと行って


スティックケースが欲しいですパピー\(´・∀・`)/お願いします!


と言ったのさ


それでパピーが


宏一の欲しいやつ持っておいでというので


(当時対してスティックケースなどなんでもよかった僕)


そのコーナーに置いてあった1番高いやつをしれーっと持ってたのねw


パピー

これがいい\(´・×・`) ♡

って言ってw




まぁ



お父さんは僕にスティックケースを買ったことすら覚えてないと思いますが


僕の中では

そういう思い出があるんですねー


もう10年くらい使ったなー


物を大事に使うとこんなに愛着が沸くのか


まぁ幸い小さい穴だったので今度愛するマミーに縫ってもらおうと思います(´・∀・`)



このまえね


僕時計を1時間くらい掃除してたの

その次は革靴をピカピカに

最近はあと車キレイに洗ったな

そして昨日また爪ピカピカにしたのね



物を大切にするこひち。


常にキレイにするこひち。




うーん



こういう男性は



モテそうですな(´・∀・`)!爆

では!w

iPhoneからの投稿