仙台、森羅万象 | ギルド 宏一 オフィシャルブログ 「さぁみんなでLet's Dancing」 Powered by Ameba

仙台、森羅万象

みなさーーーーーーーん\(´・∀・`)/♡




仙台さんで



森羅万象ださせて頂きましたよーん(´・∀・`)♫





(´・∀・`)ルンルン♫




今日はライブ中みんなのエネルギーをたくさん吸収しもって、そしてそのまま幸せパワーをみんなに向って放出するとゆう、スーパーこひちだったよ\(´・∀・`)/


汗だくー\(´・∀・`)/



なふ(´・∀・`)



イェイツ(´・∀・`)!
今日のこひこひ(´・∀・`)♡
photo:01





さらに!




今日はKraの靖乃さんとνのЯeIさんと

黒髪同盟!


とゆう3ショットを撮りましたよ(´・∀・`)



なんかね(´・∀・`)



バンド事のオーラをこの3ショットで見てみて下さい(*´ω`*)



さてこの写真を見て頂き(*´ω`*)



僕からは一体



どんなオーラがでていますか(´・∀・`)?
photo:02


ちなみに僕はこの写真を見て(´・∀・`)
自分からまん丸い卵っぽいオーラを感じました(´・∀・`)w


iPhoneからの投稿