2009-03-18 03:12:45

リトルガーデン Vol.3 ~未来への架け橋~

テーマ:お知らせ
■ライブアート 青田充弘さん

ライブ中にアートを書いてくれます。
彼個人で展示したり、色々な作品をたくさん作ってたりします。
他にも協力して、グラフィックTシャツを作るなど、様々な活動をしてます。
絵の中に隠れたエロスの要素を入れて、とても魅力的な作品。
当日はポストカードを持ってきてくれたんだけど、
出演者、お客さんを通して、大好評でした。

イベント運営 Guild Arts



■1番 fixed idea さん
http://fixedidea.himegimi.jp/mainmenu.htm

ロック系の重みのある女性ボーカルさんのバンド!!
MC中ボーカルさんがとってもカワイイのです。
きゃしゃなのに透き通って通る声ですごくよかったですよ。
一緒に打ち上げしました。
皆性格良くて。また一緒にやりたいなと思わせてくれるバンドでした。

イベント運営 Guild Arts



■2番 Crackwork Filmさん
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=crack_ikuru

アゲアゲのダンスナンバー!!
ライブ自体をすごい盛り上げてくれました。
出来上がったものを見るってのは、本当に楽しいし。
それでこその音楽だな~って思いました。
MCとかやってること変態なんだけどね(笑
そこがいいところ!!

イベント運営 Guild Arts



■3番 1/1ユラギさん。
http://www.myspace.com/1001005834

いわずもがな、僕達の頼れるお兄さん、お姉さんバンドなのです。
個性派、変態バンド。決して一般受けを狙わない媚びない姿勢。
こちらを見ると真の音楽ってものがわかる。
誰でも出来そうな曲は僕らも好きにはなりません。
ユラギだからこそできる曲。

イベント運営 Guild Arts



4番 Escargot さん。
http://escarg0t.web.fc2.com

リトルガーデンを通して三回も出演してくれたバンド。
歌ってる時ボーカルがすごくかわいい。
ボーカルのうまさが始めて、本物だなって思ったバンド。
中身もリーダーがしっかりしてるせいか、すごくまとまってってかっこいい。
見ると迫力に圧倒されます。


イベント運営 Guild Arts



5番  Mrs.Bianca
http://mrs-bianca.com

うちのバンドです。
たくさんの出演者さんと、お客さんに囲まれてとても楽しいライブでした!
ありがとうございました!

イベント運営 Guild Arts

リトルガーデンイベントページ
イベント運営 Guild Arts

mixiコミュニティ
イベント運営 Guild Arts

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Guild Artsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。