Guidepost of the investment strategy "VICTORY"

ともに戦い・ともに成長する
商品先物取引(金・白金・ガソリン)為替取引(FX)株式取引(CFD)のトレード戦略を共に磨くブログ!


テーマ:



13日の東京金は前日比6円安の4660円で引けました。

実線は10月10日に4586円の安値を示現した後は、25日EMAを上抜けて上昇傾向にありましたが、この日は上値の重い展開となり、一時4649円まで下落しました。

RSIは中段保ち合い圏で推移していることから目先のレンジ相場形成を暗示するカタチです。
また、平均足は5営業日連続で陽転していますが、直近高値を上抜けることができなかったことで上値の重さが出始めてきたと云えそうです。

ボトムサイクルが本日23日目となり、平均ボトムサイクルを考慮すると、まだ日柄が浅いことから再び25日EMAを下抜ける可能性は残されています。

今週はNY金が堅調に推移していたことで東京金も買い優勢の展開が続きましたが、NY金の上昇が一服となれば、今度はドル円相場の動きに追随する展開も想定されます。

▼最後に応援クリックもお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GUIDEPOST TO VICTORYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。