東京ガソリン 方向感を探る展開 | Guidepost of the investment strategy "VICTORY"

Guidepost of the investment strategy "VICTORY"

ともに戦い・ともに成長する
商品先物取引(金・白金・ガソリン)為替取引(FX)株式取引のトレード戦略を共に磨くブログ!


テーマ:



東京ガソリンは前日比280円高の52830円近辺で底堅く推移しています。

10月5日に52130円の安値を示現した後は、急激な下げも一服して横ばいの上下動を繰り返していますね。

RSIも50%の中段保ち合い圏で推移しており、方向感を失ったカタチです。

これから上昇するかどうかというとはっきりしない相場になっています。


石油輸出国機構(OPEC)ののバルキンド事務局長は8日、OPEC加盟国と他の産油国が石油市場のリバランス化のため、来年に「非常手段」を取る必要があるかもしれないと発言し、来年3月までとなっている減産期間延長の協議が加盟国間で進んでいることを明らかにしました。この報により一時買いが進みましたが、大きな流れにはなっていません。

目先は直近高値53460円を上抜けると10月5月安値がボトムになった可能性が高まってきそうです。
逆に10月5月安値52130円を下抜ける場合はもう一段の下落を演じする可能性があります。ただ、日柄を考慮すると、その押し目は買い拾うチャンスを与えてくれるかもしれません。

▼最後に応援クリックもお願いします。

GUIDEPOST TO VICTORYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。