Guidepost of the investment strategy "VICTORY"

ともに戦い・ともに成長する
商品先物取引(金・白金・ガソリン)為替取引(FX)株式取引(CFD)のトレード戦略を共に磨くブログ!


テーマ:



11日の東京ガソリンは前日比430円高の52980円で引けました。

サウジアラビア・エネルギー産業鉱物資源省のスポークスマンが11月分の原油輸出割当量を日量56万バレル削減すると報じたことでNY原油が50.92ドルに上昇(2.70%)したことで、東京ガソリンも買い優勢の展開に陽線を形成しました。

RSIは51%近辺の中段保ち合い圏で推移していることで目先のレンジ相場形成を暗示するカタチです。

平均足についても陰陽入り混じっていることで目先のレンジ相場形成を暗示するカタチとなっています。

ボトムサイクルが37日目を形成しており、10月5日の安値がボトムとなるかそれとも延長されているかが注目されます。

目先は直近高値となる53460円を上抜ける場合は上昇波形成を暗示する流れとなりそうですが、直近安値の52130円を下抜ける場合は25日EMAを試す展開も想定されます。
まずは方向感を確認する必要がありそうです。

<ロイター暫定調査>
在庫予想は次の通り。
原油        前週比 180万バレル減
ガソリン       同  100万バレル減
ディスティレート    同 240万バレル減

▼最後に応援クリックもお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




11日の東京金は前日比1円高の4646円で引けました。

NY金が続伸したものの、ドル円相場は円高ドル安方向に動いたことで東京は方向感の乏しい展開となりました。

RSIは56%近辺の中段保ち合い圏で推移していることで目先のレンジ相場形成を暗示するカタチです。

平均足は3営業日連続で陽転していることで上昇期待が高まっていますが、前日の高値を上抜けることはできませんでした。

ボトムサイクルが21日目を形成しており、平均ボトムサイクルを考慮すると、日柄がまだまだ浅いと云えます。

目先は25日EMAを下抜けると再び下値を試す可能性が高まってきそうです。

▼最後に応援クリックもお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



10日のNY白金は前日比18.3ドル高の936.50ドルで引けました。

実線は9月8日高値1026.5ドルから昨日の10月6日安値906.5ドルまで120ドルの下落を演じました。

RSIは9月22日にもっとも下落し5%近辺の水準から徐々に切り上げており、実線との逆行現象を形成している状態です。
また、平均足については21営業日ぶりに陽転しました。通常は10営業日程度の過熱圏に入り、ボトムを付ける展開となりますが、今回はかなりの深押しとなった状態です。

ボトムサイクルについては10月6日安値で38日目となり、新しいサイクルを形成する展開を暗示しています。

実線が安値保ち合いの上辺となる10月4日の高値925.9ドルを上抜けたことで上昇波形成の可能性が高まってきたと云えるでしょう。

▼最後に応援クリックもお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



現在のユーロドルは前日比0.0065ドル高の1.1804ドル近辺で堅調に推移しています。

実線は10月6日に1.1669ドルまで下落したものの、下値では75日EMAがサポート役となり、3営業日連続で陽線を形成する展開となっています。

RSIは61%近辺に上昇し、50%ラインを上抜けていることで短期的な上昇期待が高まっている状態です。
また平均足についても2営業日連続で陽転しており、5営業日連続陰転から反転ということで上昇期待が高まっている状態です。

現状、25日EMA近辺で推移していますので、目先はこの25日EMAを上抜けて一目均衡表の雲の上抜けを試す展開が想定されます。
今後、H&Sを形成することも頭に入れながらどこまで上昇できるかが注目されます。

▼最後に応援クリックもお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。