NPO法人しゃらく様の紹介 | 関西復興支援被災地バスツアー

関西復興支援被災地バスツアー

マイナスからゼロへ ゼロからプラスへ
求む! 復興の目撃者
復興支援 古民家再生バスツアー 参加者募集中

http://www.123kobe.com/for311/guide.html


「がんばっぺ宮城!復興ボランティアバスツアー」の企画・手配
で協力を頂いているNPO法人しゃらく様、新しいプロジェクトを
開始されましたので、ご紹介させて頂きます。

NPO法人しゃらく様は、寝たきりの方やターミナルの方などの国内外
の旅行手配、医療・介護・付添い付きサービスを提供する、旅行会社
です。旅行を諦めている方や、既存の旅行会社では対応できない方の
最後の砦みたいな存在だと思います。

今回、しゃらくの代表の小倉様から新たなプロジェクトの紹介を受け、
非常に感動したので、皆様にも共有しておきたいと思います。

新しいプロジェクトは、難病や重症認定患者に対して、夢や希望を旅
を通じて支援する、「まさゆめ」Project。市民や企業が、ドリーム
サポーターとなり、難病等の子どもの夢や希望を支援するチャリティー
の仕組みです。詳しくは、下記URLから

http://masayume.or.jp/


私どもも、このプロジェクトの一助になればと思い、このブログでの
紹介や様々な形で協力して行ければと考えております。

読者の皆様も是非、アクセスして頂き「まさゆめ」Projectにお力添え
をして頂ければと思います。


iPhoneからの投稿