いたずらばっかり・・・ | パピーウォーカーの育児日記&それから・・・

パピーウォーカーの育児日記&それから・・・

パピーウォーカー初挑戦日記として盲導犬候補犬ニーナとの日々を綴りました。
2011年3月末より盲導犬候補犬ヴァリーとの日々を綴っています。

テーブルの上にあったらしい娘の“かっぱえびせん”をくわえて逃走DASH!


テーブル下を占拠して、私が近付くとそそくさと場所移動し、逃げ回ります。


追いかけると逃げるので、ちょっと離れた所から「ニーナ~ニコニコ」と怒りを押し殺してにひひ呼ぶと・・・こちらへ近寄ってくれますが、ある一定距離を保った状態を維持ショック!かなり知恵者でありますぅぅ。



パピーウォーカーの育児日記


こちらが近付こうとすると再びそそくさとテーブル下へ・・・汗


散歩に誘って玄関に誘導するか、ウッドデッキで待ち伏せるかしなければ、人間の勝ち目はありません。


・・・とまあ、一日中こんなことを繰り返してばかりの毎日です。