他店舗で保育士指導してきた話。 | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*

今日のパートは他店舗に出勤ダッシュ


片道1時間かけて

他市の店舗まで行ってきました昇天



今日の目的は保育士指導✧*。


そこの保育士さんが

“有資格・子育て&現場経験無し”

の方で、託児がうまく機能せず、

クレームが来てしまったらしい。



私はどんだけ泣いてても泣きやませるし、どんだけママがいい子も必ず振り向かせてます。超わんぱくで制御のきかない子もしっかりみます。ママたちに安心して施術を受けてほしいし、子どもたちも居心地良く待てるといいなと思うから。それでお金もらってるしね。

おかげ様で保育士指名頂けたりして、それはそれでプレッシャーだけど嬉しかったり爆笑


そんなこんなで私が選抜メンバーに抜擢された訳です。責任重大。


今日も全力で託児して、いろんな技使ったから、一つでも活かしてもらえるといいなꔛ‬ꕤ


来週も一度だけそちらの店舗に出勤します。何より往復2時間の通勤時間が辛い昇天通勤一時間かけて高時給より、近場で一時間分の時給稼ぎたいよ。。。



今日嬉しかったこと~♥︎

ずーっと長男に頼んでた本、やっと図書室で借りて来てくれた!明日からの三連休で読むの楽しみ!