ラーケーションでユニバ | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*

ラーケーションを使って

ユニバに行きました


ユニバ日記書いていきます✐



1/19(金)

3時半出発、6時すぎに駐車場到着。

子どもはずっと寝てた☽⋆゜


駐車場を特Pで事前予約。 


UDゆめさきビルパーキング

ホテルの地下駐車場。スタッフ常駐で安、ユニバも近くてすごく良かった!(ホテル出たらすぐユニバーサルシティ)営業が7時〜で、開園待ちもバッチリ✧*。


公式9:30オープン、

SNS予想8:15オープンで、

7時過ぎから入園待ち。


レジャーシートとSwitchで

子どもの機嫌もキープ★ .*(←大事!)


8:15オープン!

ひたすらニンテンドーワールドを目指して進み整理券なし入場達成!この日の最大の目標をクリアして感無量(*꒪꒫꒪)



最初はクッパ城!


身長もクリア!


私と次男は初めて!


これ見て、映画でクッパが熱唱したブルース「ピーチピーチピチピーチ♫」を次男がずっと歌ってた 笑


マリオカート、二年前次男は乗れなくて、背が伸びたら行きたい!ってずっと言ってからリベンジできて良かった。Switchでマリカーかじってるからね、アトラクションは始終楽しかったし、大人でも本気になったわ。



外に出て、

パワーアップバンドでコインGET!

全く揃わなくて悔しがってる 笑


鍵を集めてクッパJrとバトル!

ちっちゃくなってる影が可愛い♡

敵と必死で戦ってるのも可愛い𖤐˒˒




ヨッシーアドベンチャー!

ただただ可愛くて癒やされるよね



次男と私ペア。

長男&パパは2個後ろでした。


お昼ご飯はキノピオカフェ✧*。


360℃マリオの世界♡


2年前もここで食べた⋰˚☆

ご飯も美味しいからお気に入り♡




お店を出たら

マリオとルイージいた!

並ぶ気力は無く、横から 笑


午後

私と次男はスパイダーマン乗り納め!

110分まちでした。


長男とパパはハリドリ!

友だちから楽しいと聞いて張り切って乗ったのに終わったら顔死んでた長男可愛すぎ! 笑


一方蜘蛛男に会ったこの子も怖かったらしい 笑



合流してミニオンハチャメチャライド!

前回乗ったときは体調のせいかフラフラしたけど、今回はめっちゃ楽しかったー!


おやつのチキン♡

1本1000円もしたっけ〣( ºΔº )〣?

レジで値段知って

予定より一本減らしたよ 泣


うまー!



おやつのあとは

穏やかなこちらで一旦休憩☽ ⋆゜


ねてる 笑



16:30

GETしていた整理券で二回目の入場!


二回目のマリオカート!

1回目よりたくさんのコインをとってみんな大満足!


出てきたらすっかり夜★

おみやげをかって、閉園時間になりました!


ほぼ誰もいなくなってる〜!

朝イチから閉園まで遊びきりました★


並ぶのも歩くのも最後まで頑張った子どもたち。成長を感じました。長男はもうすぐ11歳。家族で行くのは最後かも。次はお友だちとかな?そう思うと寂しいけど、今回は全てスムーズに進んで、めっちゃ楽しめたから悔い無し!


次男が撮ってくれた

ドアップすぎる地球儀で締めまーす