先日
実家に行った時
弟夫婦がくれたお菓子*
メガネのサンタって
珍しい~ฅ•ﻌ•ฅ
中にお菓子入り。
こういうものを見てると、
クリスマス気分が
どんどん盛り上がってくる♡
子どもたちも
希望のプレゼントを決めるのに
忙しそうです 笑
中身のお菓子を並べて
撮ろうとしたら

早々と頂こうとする奴ꔛ*゚
「お写真撮りたいから
ちょっとまっててね」
って言ったら…
待った。
めちゃくちゃ上手に待った。
お菓子見つめて待ってた。
この子前世犬かな?笑
可愛すぎる(*¯ ¯*)
弟の第二子が男の子だから
サイズアウトした子ども服を
あげました。
そのお礼にって
このお菓子をくれたんだけど
いらない服を貰ってくれて
ありがたい位だから
お礼までもらっちゃって
申し訳ない(ฅฅ*)
次回からは
そういうの無しでいいからね!って
伝えておきました♫
お下がりを着てる写真を
何枚か見せてくれたんだけど、
我が子の服を
弟の子が着てるのを見て、
懐かしい気持ちと
大変だった時期の記憶が蘇り、
タイムスリップしたような
不思議な気持ちになりました*
今生後半年位のベビちゃんです♡
おばさんとして見てると
ただただめちゃくちゃ可愛い!*
コロナのことがあって
やっと会えたんだけど、
愛知県は
警戒度が引き上げられたし、
またしばらく会えないかな~
ベビちゃん癒やされたい
おばちゃんです( ¯∀¯ )

