♡˖꒰りぉん⑅꒱˖♡

ニューハーフヘルス京都
♡りぉん♡

ァタシをもっと知って貰うために(ʃƪ ˘ ³˘)ㄘゅ〜❣
2016/2/14 開始


テーマ:
先日 みさきちゃん もみじちゃん 
なおちゃん 伊藤さんと 
スポッチャ行って来たよ~(Ŏ艸Ŏ) 
バトミントン バレー(ボール使う方ね♪笑) キックボクシングとか卓球 
ひっさしぶりに身体動かしたから
全身汗びっしょり♡笑
おかげで昨日今日と全身筋肉痛です(๑•́ω•̀๑)痛くて… 


さてさて
前回から復帰するかも~って
言ってたんですが!! 
8月後半くらいから
お仕事すると思います!!( ˶˙ - ˙˵ )ᐝ 
4月にお仕事辞めてから4ヶ月…
月日が流れるのって早くて早くて 
時代の流れに取り残され中なのですwww

{55265F20-C4A9-4709-9DE3-8D0094ABA54F}

落ち着いたら全店舗回ったりしたいな♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

♡₊りぉん₊♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。