♡˖꒰りぉん⑅꒱˖♡

ニューハーフヘルス京都
♡りぉん♡

ァタシをもっと知って貰うために(ʃƪ ˘ ³˘)ㄘゅ〜❣
2016/2/14 開始


テーマ:
最近体力が追いつてない りぉんです…(。•́•̀。)💦  季節の変わり目かどうかわかんないですが…体調がよろしくないですww
今年の夏は雨 雨 台風 雨 雨 台風 と最悪だったしなぁ…

さてさて…ココ最近ずっとお休み頂いておりますが…ぼちぼちはんなりと昼職しながら過ごしております( ˶˙ - ˙˵ )ᐝパソコン ポチポチしながら…笑

来月あたりには出勤しようかなぁ~と思ってますので!!笑 お時間合えば♡よろしくお願いしますね♪笑

{4236C3C2-A644-414A-AC1C-1948279B6643}




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。