公園デビュー | ぐぐるのブログ

ぐぐるのブログ

育児えにっき始めました。

育児えにっき、記念すべき第一回ですニコニコ

マンガ形式ですけど、本当にただの絵日記なのでオチとか期待しないでくださいね(笑)

{957AEED9-3566-41BE-83D9-8B95ED4FB02D:01}

{BD477683-2770-471C-A3D4-644362A16476:01}


大人になってから乗る事のなくなっていたブランコ。

娘を公園に連れてった時に久しぶりに思いっきり漕いでみたんですけどね…

ブランコ好きだったのにまさかのブランコ酔い/(^o^)\あせる

肝心の娘はと言うと、初めてのブランコだったので楽しみ方が分からない様子DASH!

終始真顔で座ってました(笑)



文字とか小さくて少し読みづらいかなはてなマーク

改善の余地ありですねショック!

こんな感じの絵日記を、不定期で更新予定です(๑′ᴗ‵๑)