こんばんは❤️



毎年エルメスは値上げされてますが
今年も値上げアリとの噂が😭




円安のため
去年より値上げ率が高くなる可能性大😖😢



バーキンいくらになるんやろ?😞


まだひとつも持ってないのに
どんどん値上げしていく😢


来年こそバーキン25買うぞー!


なんならケリー25も買うぞー!

ミニケリーも買うぞー!


(願えば叶う)







今年はピコタンが欲しくて始めた
このブログ😌


第一希望のピコタンを買えたので
本当に幸せな一年でした❤️

ありがとうございます🥰


どんな服にも合うしめっちゃ使ってます🥰


同じのを専門店で買うと高いー!😖





来年もピコタン持ってエルパトするぞ!




一応来年買うリスト作っとこ👍

💛バーキン25内縫い
💛ケリー25外縫い
💛ミニケリー
💛ミニエヴ
💛ミニリンディ
💛ボリード

何個買えたかは
来年の年末答え合わせしよう🥰


半分以上買えてる気がするな〜😍❤️‍🔥自信







明日は大掃除頑張ろう🧹🧼🧽


ピカピカにして福が
我が家にたくさんやって来てくれますように❤️



全然関係ないけど

このクリームをガサガサかかとに
塗り塗りしてたら
ツルツルになったの🥹‼️‼️

PRじゃないよ?🥺←来てない



アラサーのかかとが
ティーンのかかとになった🦶🩷

ワンコインくらいなのでぜひ試してみて下さい🥰


みんなでティーンの足なりましょうね😘


イベントバナー