こんばんは❤️



今日は成城石井と
アニヤハインドマーチのコラボ商品が
発売でしたね🫶









私も朝から待機して
格闘していましたが
サイトはエラーばかり😭😭😭😭



カートに入っても全然買えない😢






もう嫌になるくらいサイトをみました🤣











成城石井のオンラインは
30分ごとに在庫が回復しているようで
ななんと、さっき買えました🥹




だから次は21時ちょうど‼️


次が無理だったら21時30分🤫



成城石井のページ貼っときますね💗




メルカリは2.5倍とかで売ってる人もいるので

公式サイトで買いましょう〜😢❤️





買えて嬉しいけど

一日中格闘してたので本当に疲れました😮‍💨笑










今日はよく寝れそう笑









イベントバナー