こんにちは☔️



台風が近づいていますね。

我が家も夜中から
雨と風がすごくて怖いです😣



台風の備えとしては、
お水やお茶、カップラーメン
レトルト食品、乾電池などを購入して
お風呂のお水を溜めたり
自分で出来ることはしています😣



でも夫はこんな台風でもお仕事へ😭



歩いてる途中に物が飛びそうで
かなり危なかったようです😢
帰りも心配だ😢





夫はカッパも長靴も持っていないので
また台風がくる前に
ちゃんと買っておかないと😭




夏休みなので毎日24時間
2人の子供と一緒👫





大好きだけどずっと一緒は
叱っちゃうことも増えてきて
もっと仲良く過ごしたいな〜🥲と
思っています🥲



100円ショップで
新しいおもちゃを買ってみたり
塗り絵をしたり
積み木をしたり、、、、🫠



でも時間が経つのがかなりゆっくり🤣





子供達と遊んで集中して
長く遊んでくれたおもちゃを紹介します😆



まずはこのキネティックサンド‼️
類似品がたくさん出ていますが
キネティックサンドが
一番手につきにくいと思います🥹🩷









これを3パックくらい大きめの
プラスティックのボックスに入れて
型抜きやアイスクリーム屋さんをしたり
かなりたのしく遊んでいました♥️




まだストックがあるので
どんどん遊んで欲しいですね🎀




台風のため百貨店はほとんど臨時休業🌀
被害が出ませんように。




また来週あたりにエルパト行けたらいいな🙂
バーキンほしい‼️🫶


イベントバナー