今日のにゃん子さん。
物思いにふけってるちう。

・・・お願い
   
    何だか素敵なお顔だね~にゃん子さん真顔


なーんてねおいで

テレビの前で邪魔しているだけのにゃん子さん
そこにいるとテレビ見れないな滝汗

でも、我が家では誰も文句を言いません
にゃん子さんがテレビの前からいなくなるまで
テレビを見るのを待ちますニヒヒ


そういえばこんな時も


にゃん子さんが、ソファの真ん中で

まったりしているときは

基本人間は床かソファ以外です。


K(にゃん子さんをこよなく愛する中年男)は

もちろん床アセアセ

矢印矢印


悪いお顔のにゃん子さんグラサン
矢印矢印


我が家全員

にゃん子さん優先音符なのです真顔

おぬこ様偉大なり!!





にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

↑最後まで読んでくださりありがとうございました。よければこちらをプチッと!