昨日はシェロ平原を舞台とした冒険でしたが、今日はところ変わってドーラ雪原へ。
こうも気候の変化が激しいと体調管理は難しそうですね。
 
昨日まで進めていたクエストがひと段落ついたので新たなクエストを進める事にしました。
 
NPCと話しをしたり、規定数の雑魚モンスターを倒していく。
ちびドラのレベルアップにちょうど良い課題ばかりでした。
モンスターの強さも強すぎず、弱すぎずでこちらも丁度いい感じです。
 
クエストを進めるとお待ちかね、ボスとの戦い。
【雪坊主の手先】討伐クエスト発動です。
 
そして、恒例の支援要請(笑
 
今回は全体チャットで支援を要請してみました。
 
すると、以前マッチングした頼もしい冒険者の方から応援に駆けつけてくれる返信がありました。
さらに待ち合わせ場所にいたら近くにいた冒険者の方も同行してくれる事に。
チャットの多用はNGかもしれませんが、支援に答えてくれる仲間がいると嬉しいですね。
 
準備できたかな?と思っていると、すぐそこにクマ出現。
みんなとクマ出現に驚いていると、先にクマ退治してやろうとなり、【クマ討伐】突発クエスト発動です(笑
今日から俺も-豪雪クマ出現(1月29日)  

-まじかるブラゲ学園-
Vector Inc., 2009 All Rights Reserved.
一人では勝てませんでしたね(一人だと挑戦しませんけれどね)
今日から俺も-豪雪クマ対戦(1月29日)  
そして当初の目的だった【雪原坊主の手先】討伐に挑戦。
今日から俺も-雪坊主の手先対戦(1月29日)  
ボス戦に必要不可欠な聖職者が不在でしたが、バランスのとれた編成だったと思います。
戦闘中はそれぞれのペットの話をしたりしていました。
ちびドラ~がんばれっ!。