ワル様「おい」
わたし「はい。ワルキューレ様、お呼びでしょうか?」
ワル様「満足してるのか?」
わたし「【?】」
ワル様「まんぞくしてますかーって聞いているの」
わたし「なっ・・・なにかご不満でも」
ワル様「混沌の夜明け獲得で満足したのですか」
わたし「Ver.UP前に獲得出来たので満足しています」
ワル様「喝!男子たる者一つの目標達成で満足してはならん。
     次はこれだ」」 
今日から俺も-サンドラ!しかも黄色い!!  
わたし「サンドラっしかも黄色い!」 
ワル様「頼むからよく考えてくれ」 
今日から俺も-「悪夢」ソロ完全攻略に挑戦
DRUAGA ONLINE
-©1984-2004 NAMCO BANDAI Games Inc.- 
公認ブログを確認したところ、なんと「悪夢(あくむ)」にもソロプレイ完全攻略を成し遂げた英雄に称号が与えられる様です。
なんとなく「混沌を生み出す者」に完全攻略達成の称号があるのであれば、「悪夢(あくむ)」にあってもおかしくはない。
むしろ、「悪夢(あくむ)」にあるからこそ、「混沌を生み出す者」にあるのかもしれません。
でも、The Nightmare of G.D.をソロで倒すのは至難の業。
The Nightmare of G.D.との対戦時は移動が少ない分、ギル使いが有利なのでしょうか。
移動時間を極力控え、無駄な動きをなくし、紙一重で攻撃を回避しながら攻撃を続ける。
ローパーも襲ってきます。
こちらも難しい課題を乗り越えなければなりませんが、果たしてソロでの挑戦が可能かどうか・・・
Ver.UPしてしまったら装備制限が解除されてしまうので、既に取得されている英雄様と同列ではなくなるのでなんとかしたいものですね。
称号の名称変更が発生してしまったら、取得出来ないレア称号の誕生です。