GUELL BICYCLE STORE 枚方店ブログ

大阪の枚方市にあるGUELL BICYCLE STORE(グエルバイシクルストア)のブログ。ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO,BMXの入荷案内など。


テーマ:
{7AD97D97-1F31-45CE-BF17-9C61FA8A12A8}
 
ちょっと早いですが行ってまいりました。
古都を感じながら、
猿沢池から若草山山頂を目指す
師走恒例の若草山ナイトライド。
 
{555FBF62-D059-4A1C-B367-2E801E43B1B8}
 
出発地点時刻21時。
しんしんと空気が冷えわたり、
気温 4°Cといつになく冷え込んでます。
 
4°Cと聞くと、魚が最も心地よいと感じる温度なんだと
ジュエリーショップの店員さんに教えてもらった話をいつも思い出します。
そして、渡したい相手は魚類ではないことを言い出せなかったことも思い出します。
 
さておき闇に向かって出発進行
 
{6447F473-E909-4DFD-9A90-D24B5F725C3C}
 
神の使いの鹿さんを刺激しないよう、
黙々と言葉少なく進むこと、45分。
 
{EF86E479-1197-4111-B29C-A6D4CC883DFC}

22時、無事山頂到着!
 
{227622D5-8E6A-4083-B4C3-F3F1C70624F6}

 

{72AA64E1-17B4-4747-9D48-6AE7BF18961E}


冷え込んでいる分、空気が澄んでいるのか夜景が100万ドルです、綺麗です。


恋人たちや恋人未満のひとたちもたくさんおられました。

 

季節がら、クリスマスの過ごし方や、
日馬富士問題について
語りあっているんでしょう。
熱いですね
 
{B21A10A9-C7A6-4EF3-A799-8A298180846F}


私たちも奈良を一望しながら、

しばしの歓談。

お互い走りをたたえあったり日馬富士問題にふれてみたり。
そうこうしているうちに身体が冷えてきたので下山します。
 
{704716AF-689D-479F-ADBA-09C8B67DA560}


なんとも深い闇です。

神の使いDEERを刺激しないよう、

そろり下ります。

 
{67A6B958-4252-4FE4-8601-0DF53A2F8DD8}

生存確認の中休憩


そして、落車なく無事に春日大社前到着!おつかれ様でした(^^)

ライトアップされ、

なんともおごそかでした。

 
{F154CC9E-E8BC-423D-B85F-13E6E6FFE066}

 

マウンテン活動、

また報告させていただきます。

 

 

 

グエルバイシクルストア枚方店LINEに友達追加登録していただくと
お得な情報をゲット出来ます!

 

 

↶↶↶↶↶↶↶↶↶↶↶↶

友だち追加

枚方市、京田辺市、交野市、寝屋川市でロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイクをお探しのかたはどうぞグエルバイシクルストアへ!ご来店お待ちしております(^ ^)

 

 

楠葉 松井山手 八幡市 精華町 
長岡京市 城陽市 からもアクセスしやすいお店です。是非ご来店くださいませ(^ ^)

 

 

-------------------------------------
GUELL BICYCLE STORE 枚方店
〒573-1152
大阪府枚方市招提中町2-14-1
TEL/FAX:072-896-6191
HP:http://www.guell-bicycle.jp/
 
--------------------------------</

 

 
 
 

 

 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

guell-hirakataさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。