GUELL BMX SCHOOL お疲れ様でした! | Guell Bicycle Store 奈良本店

Guell Bicycle Store 奈良本店

奈良にある自転車店。GUELL BICYCLE STORE(グエルバイシクルストア)のブログ。ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO,BMXの販売修理を専門的にしております。

昨日は奈良にてGUELL BMXスクールでした~。


いつもの場所が他のイベントで埋め尽くされていたので、競技場をぐるっと半周したあたりでの実施。

急遽場所変更申し訳ありませんでした。


場所は変更になりましたが、皆さんスムーズに集まってくれて時間通りスタート!



そして、だいぶ涼しくなってきた気候でしたが、まだまだ日中の日差しは暑かったです。。

でも、皆さんそんな日差しにも負けず、みっちり練習していましたね!!



今回初めての人たちも、なかなか上手にできていましたよ。

地道な基礎練習が後で大きく成長できる糧となります!次のスクールではさらに成長した姿を見せて欲しいですね~。


そして、キッズライダーも頑張ってました。

派手に転んでも、泣いたりせず一生懸命に練習する姿は本当に感心させられます。

見るたびに成長してるので、日ごろの頑張りが感じられますね。


あっという間の2時間でしたが、今回もワイワイと楽しく上達できました。



次回は詳細決まり次第告知致します~。

参加の皆様ありがとうございました&お疲れ様でした!!