ラルクいろいろ総選挙

テーマ:

5月はラルクさんを追いかけてるうちに終わっちゃったよ\(^o^)/


6月はハワイのレポ見て泣いてるうちに


hyde48yukihiro48ken48tetsuya48マニアックhyde可愛いhyde部位ひろ部位けん

目白押し総選挙ラッシュで大わらわ


現在はラルクさんをいろどる名脇役さんたちによる誰得総選挙 を興味深く見守り中


私はだんぜん、ファンキーなハワイ市長、ピーター押し!!


あなたの押しメンは誰ですか?投票所はこちら↓ 


ラルクに何かしらのかたちで関わってきた人々について争う真の誰得選挙


続いて7月に開催される絵師によるhyde48総選挙に下手くそながらエントリーしたので

しばらくまたアメブロ更新お留守だなや 



スプラッターいどではなく花いど(∂д6✿)


みっちゃんのブログ

AD

ラルク@韓国公演

テーマ:

ワールドツアー最後だから描きまくったわよ!!



ファンにもらったバラの花束をむしるはいど


みっちゃんのブログ

「オッケー!たまご!」


みっちゃんのブログ

リーダーたまごって何!?あとジャケットの柄が喧嘩しあって有名の文字が見えないわよ!



みっちゃんのブログ

お土産のぬいぐるみの正体がいまだに不明




AD