こんばんはニコニコ



先日おチビちゃん2人

ディズニーデビューをしましたひらめき!!



コロナが増えてる中で

迷ったのですが、

行ってきてしまいました予防



事前に色々調べて…


クマムシくん9時開園だけど

 ここ最近はずっと8時半開園になってる


クマムシくんSPは美女と野獣→ベイマックス→プーさん

 の順でなくなるから美女と野獣をまずとるべき


クマムシくんパレードの時間


クマムシくん食べたいもの


クマムシくんデビューシールのもらえる場所


クマムシくん授乳できる場所


クマムシくん休止している場所



地図も印刷して

色分け、書き込み色々して準備オッケー指差し



朝は5時すぎに起きて


6時半に出発!


7時半すぎには到着キメてる



予想通り8時半開園になりました看板持ちびっくりマーク





私も旦那はくじ運がない方なのですが、


あーくんよーくんは持ってる星の人だった立ち上がる立ち上がるスター







強運すぎませんかポーンポーンポーンポーンポーンポーン




事前に見てたYouTubeでも

グリーディングはなかなか当たらない

っていうのを見てたので、

1つは当たってほしい…!


っていう気持ちでエントリーしたのですが、



エントリーしたの

全部当たった…!!!!!



唯一ハズれたのは新しいショー

マジカルミュージックワールドだけで、


他は見事にとれたのですアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



今年の運を使い切ったといっても過言じゃないおーっ!




そんなこんなで上差しの以外は


星イッツ・ア・スモールワールド 5分


星ホーンテッドマンション 10分


星ジャングルクルーズ 30分


星バズ  10分


星モンスターズインク  15分


星カートゥースピン(よーくん寝てて私は乗れなかった)

 5分

星プーさんのハニーハント(SPじゃなかった!)15分



に乗りました爆笑爆笑爆笑




控えめに言っても


最高でしたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




なんと言っても美女と野獣!

なんの下調べもしてなかったので

乗り物かどうかも定かではない状態で行ったので


感動がすごかったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ラスト思わずみんな拍手しちゃうってゆー泣き笑いキラキラ




新しいショーは

ミッキーはもちろんカッコよくて

ミニーちゃんはかわいくて

グーフィーのダンスがすごくカッコよかったラブ


終始楽しかったチュー音譜



グリーディングでは

ミニーちゃんによーくんが笑ったらしく


ねぇ!見て!笑ってくれたわ!

きゃー!かわいいー!!


みたいな反応してくれて

めっちゃ可愛かった照れ


待ち時間は長くて30分で


でもバタバタした訳でもなく


程よくゆとりもあり


満足度が高かったですウインクハートハートハート




また2人が大きくなって

身長が伸びたら

ベイマックスとか色々乗りたいなニコニコ




あーくんよーくん

楽しめたかなほっこり


今日は

寒さと疲れでおチビ2人とも風邪っぴき

大人は全身筋肉痛


しばらくのんびり過ごそうと思いますにやり