ブログをやめて半年経ちました | 元彼とW不倫していました 

元彼とW不倫していました 

20代初め、私にとって人生最大の大失恋した元彼とのW不倫のblogです。
10年の間、別れと復縁を繰り返しました。
不倫していた時は本当に辛くて、今となっては無駄な時間だったと後悔しています。

お久しぶりです。


ブログをやめて半年が経ちました。


私は、家事、仕事、時々幼なじみの友人と遊び、充実した生活を送っています。

不倫をしていた時は、頭の中が常に彼中心でしたが、彼の存在がなくなった今は、本当に毎日が楽しいです。

今となれば、何故あんなにも彼のことばかり優先していたのか…、ほんと時間の無駄だったと思い、後悔しかないです。


ブログをやめていても、時々読者の方からメッセージを頂き、不倫のお悩み相談を受けることがありました。

その方一人一人のお辛い気持ちは、とてもよく理解できます。

彼と別れる、忘れることは、本当に辛いことかもしれませんが、それができた時は悩みから解放されて、自由な時間を手に入れることができます。

彼と終わってから、次の彼探しではなくて、自分探しに時間を使うことが良いかなと。。。


偉そうなことばかり言っていますが、私のように、無駄な時間を費やさないでほしいと思ってしまいます。


突然、ブログを書くに至ったきっかけがありましたので、またそのうちUPしようかなと思っています。