疲れてます・・・ | 裏側の私

裏側の私

このBLOGはどこへ向かっていくのだろう・・・幅広く浅く書いてます(爆)

おこんばんは。
ほんとならタイ旅行記の続きを書きたいのですが、気力が萎えております。
なぜかというと・・・・

昨日の会社のファミリーセール!!!!
私は受付担当だったのですが、今回はいろいろと新しいことを始めたこともあり、かなりきつかったです。
おかげで筋肉痛・・・・
受付でなぜ筋肉痛?_| ̄|〇
寒かったしな・・・・

そして、もうすぐお台場でジャパンクリエーションというイベントがあります。
私の所属している、ある団体が出展するため、その製品制作と・・・

ようやく終了しましたが、久しぶりに裁縫やったので頭イタイっす"/(;-_-) イテテ・・・

火曜日は東京だし(トンボ帰りだが)
ちょっとバタバタした日が続きます。
また落ち着いてからゆっくり旅行記書きます。

そんなこんなで、先週荷物の発送をする予定でしたができてないです。
当選者の皆様、ごめんしてください<(_ _)>