ちと自粛モード・・・ | 裏側の私

裏側の私

このBLOGはどこへ向かっていくのだろう・・・幅広く浅く書いてます(爆)

昨日、整体に行ってきました。
何年ぶりだろうか・・・・
友達のところなんだけどね。

結果として、軽い側わん症のようです。
かなり長いこと放置してあったので、悪くなってたみたい(@゚Д゚@;)
姿勢の悪さや、足を組むことが特に悪影響を与えてるようですが、肩甲骨下が痛くてねぇ(,, ゚×゚)
じっくり直さなくてはいけないということなので、ちょっと家でパソコンをやる時間を減らさないといけないかと思っています。
どうも、負担になってるようだし・・・

最近BLOG回りもできてないので、かなり心残りですが、仕事でもかなりパソコンを使うので少しでも負担を軽くしないとまずいのかと(´ヘ`;)
同級生も、「お前の体ガタガタだぞ」と呆れておりました。

しばらく自粛するつもりでおりますが、欲求不満になったら暴れてるかも・・・・
こんな私ですが、今後ともよろしくですだ。<(_ _)>