誕生日 | 裏側の私

裏側の私

このBLOGはどこへ向かっていくのだろう・・・幅広く浅く書いてます(爆)

今週の水曜日はダンナの誕生日でした。
普通に好物を作ってお祝いしただけですが・・・・
好物って、から揚げなんだけどね_| ̄|〇
なんか、子供みたいだわw

そして、木曜日はウナギの日だったのでウナギを食べました。
おいしかったわ~

そして、今日、ダンナは熱を出して寝込みました。
おいしいもの食べたのに、なぜ~?

普段、食べ慣れてないからってこと?_| ̄|〇

そういえば、私の甲状腺炎も「ウナギ」食ったあとだった・・・
祟られてる?
ウナギ、好きなのに・・・・・

私の足の怪我はだいぶ良くなってきました♪
とはいえ、結局ヒビが入っていたためもうしばらくかかりそうです。
昼間、普通に仕事しているのが祟って、かなり寝るのが早くなってます。

久しぶりにBLOG見たら、サクラが大きくなってるしw
びっくりしました。
しかも、状態「ひんし」だし。アンタ、飼い主の気持ちをよくわかってるよ(爆)

一応、けが人なのであんまりこき使わないでください、ブチョウ!!!

ってここに書いても見てないけどね。

見てても困るんだけどね_| ̄|〇


はるるん~、心配かけてごめんね。
忙しいんじゃないの(まあ、それもあるか)、寝てるのよ~~~~

私の思い込みとしては、来週いっぱいくらいで直る予定、いや、直すので、また遊んでね☆