バナー職人、頑張りました! | 裏側の私

裏側の私

このBLOGはどこへ向かっていくのだろう・・・幅広く浅く書いてます(爆)

自称バナー職人ですw←いつの間に・・・
せっかくリヴリーのお仲間も増えてきたので、プロフ欄に貼れるようなバナーがあったらいいなーと思い作っちゃいました。
ゆう子ちゃんのリストに基づいて作っていますが、もし
「わしのリヴないやんけ!ヴォケが~」
っていうのがあればご一報下さい。
追加生産します。

デフォルトカラーで作っていますので、ご自分のリヴリーの色とは違うと思いますがご容赦下さい。

注意事項!
・直リンクはしないでね!ダウンロードしてお使い下さい。
・直リンクについてはここでお勉強しましょう。(ぁゅ☆ちゃんのHappy!?Days---♪)
・使い方は自由ですが、リストにリンク貼ると便利かな~と思います

ではでは、ご活用下さいませ♪








2/7オーガ追加しました。
2/9アメノヒグラシ追加しました。
2/12ジュラファント、ハナアルキ、カンボジャク追加しました。