体力向上トレーニング フェーズ1 Eペース | 呑んで食べて走って太るラン日記

呑んで食べて走って太るラン日記

2018年5月からダイエットと子供の幼稚園のリレー参加の為に始めたランニング
!嫌々ランから趣味ランに変貌!夢は大きくめざせサブ4!頑張ります✨

こんばんは(^ω^)



今日から新年度です。

今日から心新たに走っていこうと思います。



本年度の抱負。

・怪我なく走る

・仕事でも怪我しない

・休む時はとことん休む

・仕事もとことん休む

・ポイント練習は頑張る

・仕事は頑張らない⬅️おい(笑)

・マラソン大会に出る(おっぱ……いっぱい)



って事で本年度も色々エロエロ

よろしくお願い致します(*´▽`*)



そんな気持ち新たな一発目は

60分Eペース(2分割可)です



ではでは通勤ラン~🎵




今日も会社横の河川敷で
締めのWSをした所……3本目に


おっ?



おお?



おー❗これこれこれこれ~🎵



ってな具合にフォームが
バッチリハマったんです(o゚Д゚ノ)ノ



全然キツくなく
スピードも出てチョー気持ちいい🎵
北島康介よりもチョー気持ちいい🎵


スムーズにスピードも出た3本目


初めて見ましたこの数字(*´▽`*)



これに味をしめた4本目以降……

スピードを出そう出そうとして

結局スピード出なかった(笑)





ねーねーねーねーねー





そして帰宅ラン




前々から薄々とハゲて……
いや、薄々と気づいていたのですが


私はMrs.GREEN APPLE
インフェルノ


https://youtu.be/wfCcs0vLysk 



それと青と夏


https://youtu.be/m34DPnRUfMU 



この2曲を聞くと

すんごいテンションが上がるのと

曲に合わせて走ると、凄い楽で楽しい🎵



今日の帰宅ランは

この2曲をリピートで走りました。



とても楽しくテンション高々で走れた。

きっとテンポが合ってるのでしょう。



なので、この2曲のbpm(テンポ)を

調べてみました!



2曲共にBPM.186でした。



次にガーミンコネクトで

今日のピッチを調べてみました。



すると184~186でした。



なんて影響されやすい単細胞でしょう(笑)

でもこれを利用しない手はないので

調べてプレイリストを作成しました。



さぁランにどんな影響が出てくるか

明日の通勤ランのお楽しみでござるよちゅー






ミュージックリストの内容は

トップシークレットなので

非公開とさせて頂きます真顔



どうしても知りたい方は

トム・クルーズ雇って

ミッションインポッシブル

してください真顔





ねーねーねーねーねー




さてさて、そろそろ眠かですショック

明日はポイント練習なので

明日の仕事ではなくポイント練習に向けて

ゆっくり休もうと思います(*・ω・)



ではでは、おやすみなさい(。-ω-)ノ

今日もスケベな良い夢見るんだぜ~🎵