今日のお弁用。
 
調子に乗って、カロリーオーバー
昼のヨーグルトが食べれなかった・・・(-_-;)
 
 
お弁当メモ
 
 
 
プチトマトは昨日収穫した奴。
大葉とモロヘイヤは今朝収穫しました。
 
チキンはコープの奴。
母から貰ったんだけど、
美味しかった♪
 
 
 
昨日、健康診断の結果が返ってきた。
 
肝機能が Aに
 
尿酸値が Bに
成ってました!!
 
尿酸値、いつも C で要精密検査だったんだけど・・・
Bまで復活!!
 
腎機能の結果がいまいちだったので、
少し塩分の摂り過ぎに注意しなきゃだね。
 
血液の値も良くなっていたし
14kgダイエットした効果出てます!!
(健康診断の時は-12kg位だったけど・・・)
 
 
 
まだまだダイエット頑張ろう!!
 
目標はあと半分・・・(-_-;)
 
まだまだ、メタボリック予備軍らしい。・・・
 
(-_-;)
 
 

ぐちのmy Pick