今日も、野菜スープとオートミールは別にしてみました。
 
 
 
野菜スープに 熱湯でふやかしたオートミールをin
して、混ぜ混ぜ!!
 
 
今日は、カニカマも入れてみたよ!!
 
わかめも一緒にもどして、in
 
おいしゅうございました!(〃艸〃)ムフッ
 
 
メモお弁当
 
 
 
 
忘れて来たあいつがやっと出てきました・・・・
 
アスパラガス 
 
 
アスパラガスの根を買ってきて植えたのですが・・・
1か月芽が出なかったので、もう駄目だ・・・と
旦那と諦めていたら出てきました!!!
びっくりびっくりびっくりびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
↓こういう奴植えました。
ホームセンターでLLで1980円だった・・・
めっちゃ高かったのに、全く芽が出ないから、
旦那、泣きそうになってました。
 
 
 

ぐちのmy Pick