今週もはじまりました。お弁当。
 
暫くは、オートミールリゾット弁当になります。
(飽きるまで。((´∀`))ケラケラ)
 
米よりもカロリーが抑えられるし、
腹持ちもなかなか良いので、
ダイエッターにはおススメです。
 
 
お弁当メモ
 
 
食べる前にお湯を追加して、わかめを入れました。
 
 
作り方はめちゃくちゃ簡単で、
スープジャーを熱湯で温めて置いて、
 
その間にスープを作って、
スープが出来たら、
 
スープジャーのお湯を捨てて、
30gのオートミールを入れて、
スープを入れて、
軽く混ぜて、スープジャーを蓋するだけ・・・
 
今日は、最後にクリームチーズを1個入れました。
食べるときに混ぜて食べました。
 
やっぱり、この豆乳チーズ味が一番好きだなぁ
ミックスチーズより、クリームチーズの方が◎
 
 
↓私の使っているオートミール
 
 
おにぎり今日の朝ごはんおにぎり
 
お休み中は、朝はフルグラとゴールドキウイだったけど。
平日は、いつもの、納豆定食が安心するんだよね。
 
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

今回はコレ↓を ぽちります!!!

 

お一人様一点限り!最新モデル!/【メーカー公式】 ストレート ヘアアイロン < ミラーイオンチタニウム> フローティング&クッション プレート プロ仕様 80 ℃ - 230 ℃ 海外対応 ストレートアイロン ヘアーアイロン へああいろん SALONMOON

 

後は
 
 
だしパック。
食塩、酵母エキス未使用の出汁。
安心安全が一番。
 
 
 

ぐちのmy Pick