今日のしょぼ弁
 
今日も、オートミールリゾット。
野菜たっぷり入っています。
 
 
 
お弁当メモ

 

 
 
今日からチーズはクリームチーズに変更しました。
ミックスチーズだと塊みたいになって、
いまいちだったのが、クリームチーズで
なめらかになりました!正解!!
 
今日は、卵もinしなかったので、
カロリー抑えめ。
ヨーグルトも食べても、407kcal
大満足です。
 
 
 
おにぎり今日の朝ごはんおにぎり
 

 

 

 
今日は久々にひじきの煮物を食べました。
納豆も冷蔵庫にあったけど、
ひじき煮物がずーっと冷蔵庫に鎮座していて、
ヤバいので、たべました。
美味しかった♪

 

今日は、朝、昼とカロリー抑えめだったので、
夜は好きなもの食べようかな・・・( ̄▽ ̄)
 
ちなみに、いつも、1日の総カロリーは
1400kcal後半で抑えるように
努力してます。
 
1500kcalになることも多々あるけど、
1600kcalにはならないように気を付けてます。
 
後は、バランス。
栄養のバランスも
あすけん で見れるので、
しっかり高得点取れるように
頑張ってます。
 
 
 

ぐちのmy Pick